2017.03.25 春のファッションショー

今回のチームイベントはファッションショー!

メンバーのみなさんには「春」をテーマにしたコーディネートを2通り考えて、スーツを着て集合してもらいました!

司会進行担当はみかん 集計カメラ担当コスモでやっていきます。

やり方としましては、A、B、Cとグループを分けまして、

始めにAグループのみなさんに前にでてもらい、順番にスーツを脱いでコーデを披露してもらいます。

それを次のBグループのみなさんに審査員となってもらい、グループ内の全員が披露し終わったら、自分が気に入ったコーデの人を投票します。

投票方法は一人1票とし、それをWisでコスモに伝えてもらいます。

そして同じようにBグループの披露の時はCグループが審査、Cグループが披露の時はAグループが審査という感じで各グループから決勝進出者を決めます。

決勝進出者にはもう一通りの方のコーデを披露してもらい、それを他の全員で審査して優勝者を決めます。

それではAグループからいってみよー! 

左から折鶴さん、ハイオクさん、しすこさん、ガレオンさん、アリッサさんです。

1人1人披露する時には歓声があがっていましたねw 

Aグループから決勝へ進出したのはアリッサさん!

おめでとうございます!

さすが歩く焼却炉!

早く終わりたかったという気持ちがみんなに届いたんでしょうね(え

 続いてBグループ!

左からタロさん、カーラさん、へティさん、ネファさん、霞さんでした。

タロさんを筆頭にハイレベルなグループでしたね!

そんなBグループから決勝へ進出はネファさん!

おめでとうございます!

さすがSS勢といったところでしょうか。

最後にCグループ!

左からシーさん、スイームさん、アテネさん、ランチさん、けいじさんです。

あれ?けいじー!けいじはどこいったー!?

Cグループからの決勝進出はなんと同票でアテネさんとランチさん!

おめでとうございます!

これで各グループからの決勝進出者が出揃いました! 

いよいよ決勝戦です!

ここにくるまでで予定時間より30分オーバーしてました…。

まいていこう!

と思ったらなんか霞さんの胞子が伝染してるし…。

決勝戦は各グループから勝ち上がった4人同時によるコーデ対決となりました。

 左からランチさん、ネファさん、アテネさん、アリッサさん

これはもう誰が優勝するのか分からない!w

応援する方も熱が入りますね!

そして、第二回ファッションショー栄えある優勝者は!

ドゥルドゥルドゥル…

ネファさん!

春らしいピンク系のコーデが高評価でした!

優勝者のネファさんには優勝景品としてゴールドメダルを授与!

コスモ賞は被り物で可愛かったカーラさんにシープキャップを!
みかん賞はアテネさんにミ・カン一か月分!いつものミ・カン!!

最後はみんなで集合写真!

 そして集会が終わってから遅れてやってきた、自称優勝候補けいじさん

どうやら寝落ちしちゃってたみたいですw

そんなけいじさんを囲んで後夜祭! 

時間おしまくりでしたが、時間を忘れるくらい盛り上がったイベントでしたw

みなさんに楽しんでもらえたようでなによりw

運営する側も楽しくやらせてもらいましたw

それではまた次回のチームイベントもお楽しみに!